半年間告知なまけてました!ごめんなさい!
意味ないけどこれから59話~64話の告知しようと思います。



59
月刊プリンセス8月号!ほしのこぐま59話はオリオンさんのお話。
アイドル沼にハマったオリオンさんはバイト代をつぎ込んで現場へ通いだすが…?
59pst
登場するロコドル、プレアデス星団ちゃんです。かわいい。



60
月刊プリンセス9月号!ほしのこぐま60話!
お月見しておだんご食べよ~!というお話。謎のうさぎが登場します。



61
月刊プリンセス10月号!ほしのこぐま61話!
こぐまとタッグを組んでフォロワー稼ぎをしようと企む尾中…というややゲスいお話。
尾中め~~ゆるさんぞ!



62
月刊プリンセス11月号!ほしのこぐま62話!
こぐまたちは牧場へ遊びに行ってヒツジのもふもふを堪能するけど…??
ペットがトリミングして帰ってくると…
さむそうだしなんだかさみしい気分になりませんか…?
そんな思いでこれを描きました。



63
月刊プリンセス12月号!ほしのこぐま63話!
クリスマスにお寺の息子中山くんが妹くうちゃんを喜ばせるため奮闘するお話。
くうちゃんのくうは空。仏教用語。というプチ設定。



64
月刊プリンセス1月号!ほしのこぐま64話!
さむい年始め。カフェおおくまをあったかいハワイにしちゃおう!という計画を立てるお話。
トロピカルな感じのスチールギターの音が好きです。




・・・・今更になってごめんなさい。
これからもほしのこぐまをよろしくお願いします~!