sdrj5
本日、佐渡島ときどきラジオガール1巻の発売日で~す!
よろしくおねがいしま~~す!
4月19日…し・い・く…飼育の日ですね。良い日だ。
今日はちゃんと宣伝しますよ。いつもしろよって話。


表紙のデザインが最高なので要チェックでお願いします。
装丁はハセプロさんにお願いしました。
本来地味な配色だった原画をはじけるビビッドな雰囲気に仕上げていただいて
出来上がった本を見たときは感動しました。

600円+税となります(書籍版)。良ければ買ってみてください。
売れてます。(アファメーションスタイル)

DSC_01832
ごらんください。映えですよ。
チューリップ畑にも負けない鮮やかさ。春のピクニックに一冊いかがでしょう。
なに撮ってんだよって感じですね。
調子こいて一眼レフカメラで遊ぶのが楽しかっただけです…。
このあとスーパーで買ったお惣菜(たこ焼きとたけのこの天ぷら)食べながら
ひとり花見酒してたんですけど人生のゴールって感じで最高でした。
絶対話しかけちゃいけない人間だったと思う。
20190418_170734354_iOS
(人生のゴールの写真)


・・・あ!
アニメイトさんとゲーマーズさんで買われる方は
それぞれ特典ペーパーがついてきますよ!すごいや。
これはなんとしてでも手に入れたいですね。私も買います。


そんな感じでよろしくです!

D4f7cLaU4AELyOM.jpg large
上のイラストのラフ。最初もろみの位置、さやかでした。
解釈違いすぎるか…とやめておきました。


ほかにマンガ関連で最近嬉しかったことは、
ウェブで公開されてたマンガに感想メッセージを送ったら、
そのマンガが単行本になったとき、帯にメッセージが使用されてたことです。
このコメント…!(20代・女性)…!わ、私…!って感じでした。
こんなこともあるんだな…ブチあがった…
ファンイラストを単行本の読者ページに載っけてもらった
少年少女たちの気持ちを知りましたよ。宝物。


ではまた~