2018年04月

sado12
佐渡島ときどきラジオガール12話!公開!

よくわからんテンションの男、石田先生。
女の子たちのかわいさよりも彼のかわいさの方が
際立ってきてしまってるので気を付けたいです。



今更ながらアップルミュージックを試用しているのですけど…
私のCDアルバム爆借りという趣味が喪失される気配を感じてます…
なんだこのコンテンツは…新時代すぎるでしょ。

sado11
佐渡島ときどきラジオガール11話が更新されました~~!

やっとラジオが始まりそうな予感~!!どうなることやら…!!



私はちゃらんぽらんで雑な生き方してるから、
もう少し日々を丁寧に生きたいなって納豆を食べながら思いました。
まずはしっかりブログを更新するところからはじめます。

sado10
佐渡島ときどきラジオガール10話が更新されました!!


佐渡のグルメについて少し描いてみました。
佐渡はごはんも美味しいんです…!!
まだ私も知らないグルメがたくさんありそう!調査したい!
春には牡蠣のお祭りがあったりするんですよ、行きたかったな。
個人的におすすめしたいのは、両津港のなかにあるラーメン屋さん…
そこのこってり塩ラーメンがとってもおいしい…

そんな感じでよろしくお願いします!


56
月刊プリンセス5月特大号にほしのこぐま56話が載っております~!
留学していた静くんが帰ってきます!彼はいったいアメリカで何をやってきたのか…
ぜひ読んでみてください~~~!!

tkn1
tkn2
そしてさらに刀剣乱舞トリビュート漫画4ページ2本描かせていただきました!
小豆長光絡みを中心に描かせていただいたのですが…とても楽しかった…!
かわいいキャラクターをたくさん描けて嬉しかったです…!

どちらともよろしくお願いします!



四月なので、森山直太朗の「四月になれば」を聴くんですが
やっぱり、四月になれば四月になりますよね~~
ではまた!!


sado9
佐渡島ときどきラジオガール9話目が更新されましたーーー!!!

先週の告知に、「スマホでも見れますよ~」って書いたけど
もはやそれ当たり前の時代すぎて…わざわざ書くことでもないじゃん…
ってすごく恥ずかしい気持ちになった…
まあ…心遣いということで受け止めてもらえたらと思います。

もう9話ですか…もう4月ですか…もう…地球のまわるスピードについていけない。

このページのトップヘ