2018年06月

sado21
佐渡島ときどきラジオガール21話更新されてます~!ブリカツ丼~
もりもり食べてもりもりしゃべってほしいですね。

もりもりって大盛りの盛り盛り?それとも食べてる時の擬声語?どっちも?
そしたらだいぶセンスある擬声語だなあ。
とにかく大量か、ひたすら頬張ってる感がすごい。
日本のオノマトペは最高。

sado20
佐渡島ときどきラジオガール20話!更新されましたーーー!!GOOOOD
夢中でしゃべってるときってお腹すいてても喉乾いても
大丈夫なこともあるよね!って話です!よろしくお願いいたします。


最近リステリンに激ハマりしてます。リステリン‥すっげー!!
同じ興奮を味わってる人を探そうと「リステリン」でつぶやき検索をしてみたのですが
「数値が…」とか「食事制限…」とかしか出てこなくて
なんでだよ?ってよくみたら「インスリン」って打ってました。

ではまた~

sado19
佐渡島ときどきラジオガール19話!更新されました!チェケチェケ!
新キャラ登場です!眼鏡女子!今後どう絡んでくるのだろうか…果たして…
よろしくお願いします!!

58
月刊プリンセス7月号!ほしのこぐま58話載っております~!!ウィッシュ・アポン・ア・スタァ
7月と言えば七夕~~~~!こぐまと一緒に七夕飾り飾っちゃおー!なお話☆
ポーカーフェイスな静くんの新たな一面が見れるかも~!?見たい~!!
という感じで58話、よろしくお願いいたします。

sado18
企画会議って…楽しいねーー!混ざりたいなあ。
宜しくお願いしますーーー!



6月になりました。ね!!
いよいよ五月病って言い訳が利かなくなってしまった。。
5月は人生のバカンスかよってレベルで腑抜けてたんで
2018年上半期最終月、気合い入れていきます。

このページのトップヘ