72
ほしのこぐま72話がプリンセス9月号に掲載されておりま~す!
ぴゅあぴゅあラブリーな小学生のお話です。
扉絵には花言葉が乙女の純情であるコスモスを添えてみましたよ。
そして秋めくうろこ雲。「女心と秋の空」って元々「男心と秋の空」が転じた言葉だそうな。
結局どっちも変わんないんじゃんってことですね。なるほどな。
とりあえずそんな感じのお話なので気になった方はぜひ~~!

72togoo
JSの瑚愛ちゃん!ラブリーなベイベーだったから描いちゃった。


そしてほしのこぐま1話と2話を特別掲載していただいてます!ヒーーー!!!!!
こぐまってどんな感じで始まったのか知りたい方、忘れた方はぜひ~~~!!


小麦中毒!グルテン摂取しすぎ!
詳しくはわからんけど摂りすぎは多分からだに良くないだろう!
…ということで、小麦断ちをしようと常備食材であった
冷凍うどんや乾燥パスタをスタメンから外しました。
無理でした。
やっぱりうどん大好き!ラーメン大好き!パスタ大好き!
カレー大好き!パン大好き!
この季節毎日そうめんがいい!!

とにかく麺が大好きなんですよ。
小麦断ち期間、春雨で麺を食べた気になろうと
春雨教に入信したのですが、
作った春雨チャンプルーがしょっぱい仕上がりで即脱会。
それ以降、自分の料理に対して不信感を抱くようになり、
元々適当だった自炊がさらに適当になってしまいました。
同時期に風邪をひいてしまったせいで
ごはん食べること自体、億劫になってしまったのです。
そこで救世主となるのが小麦なわけですよ。
つるつるしたものなら食べられる!!!
やっぱ私には小麦しかないんだ…グルテン愛してる…。
こうして無事に食欲はもとに戻りました。


続きを読む