2020年01月

nng2020
今年の年賀状でした。ハムとハリとネズです。
ハリちゃんの好物はジャイアントミルワームです。


原稿提出し終わったので、年末年始はひたすら
漫画読んだりゲームしたりしてました。現在進行形で。
まだやっておきたいことが山ほどあって超忙しいです。
困ったな…。

そんな感じで忙しくて楽しい1年にしたいです。


ではまた~

77
ほしのこぐま77話がプリンセス2月号に載ってます!最終回12ページ!
こぐまとみちるは離れ離れになってしまうのか…!こぐまよさらば!
ぜひ読んでみてください~~

…ということで、ほしのこぐま最終回となります。
2014年の2月号から連載していたので、
丸6年描かせていただいていたことになります。
みちるが突然こぐまとの暮らしを始めるように、
私も突然こぐまを描く生活が始まりました。
毎回いろんなネタでお話が描けて楽しい日々でした。
とくに2019年はお気に入りの話ばかり描けたと思える1年間でした。
お手紙をいただいたり、プリンセスの感想コーナーに
こぐまのことが書かれてあったりしたことが嬉しかったです。
読んでくれた方々に多大なる感謝です。
kogumae
本当にありがとうございました!

また何か漫画描きますね。
ではでは~

76
ほしのこぐま76話がプリンセス1月号に載ってました~!
みちるがお父さんに会いにノルウェーへ行っちゃうお話でした。
そこでこぐまが出会ったのはまさかの…!!!

つづく!

75
ほしのこぐま75話がプリンセス12月号に載ってました~!
進路に悩むみちるのお話でした。

75tbr
扉絵は「こぐますごろく」。
1月のお正月ネタ描くときにいいかも。
と思って取っておいたんですけど
うっかり一か月早まっちゃいました。
小学生の頃、すごろくとか迷路とかを自由帳に
描くタイプの人間だったことを思い出しました。迷路作家だったあの頃…
1ページにおさまりきらずページめくってもまだ続く
壮大な迷路とか描いてました。
meiro
懐かしい気分になったので描いてみました。
よければチャレンジしてみてください。

ではまた~!

このページのトップヘ