カテゴリ: note

nng2020
今年の年賀状でした。ハムとハリとネズです。
ハリちゃんの好物はジャイアントミルワームです。


原稿提出し終わったので、年末年始はひたすら
漫画読んだりゲームしたりしてました。現在進行形で。
まだやっておきたいことが山ほどあって超忙しいです。
困ったな…。

そんな感じで忙しくて楽しい1年にしたいです。


ではまた~

ttkk1
けけバラッド…こんな美しくて優しいメロディあるかよ…って
最近めちゃくちゃヘビロテしてました。とてつもなく好きだ…。
あととたけけの好きな曲は、アーバンけけ。
YouTubeに上がってるジャズバンドのアレンジなども聴き漁ってます。



ttkk2
どうぶつの森系ボーイととたけけについて語り合えたらサイコー!という絵。
けけラヴソングの室内版は、おしゃれR&B風で推し曲のひとつ。

音楽のジャンルを教えてくれた存在はとたけけです。
とたけけはいろんなジャンルの曲をアコギのみで表現すんの本当にすごい。
教養を与えてくれるどうぶつの森、なんて素敵なゲーム…
略し方は「どぶもり」のマイノリティでした。またやろっかな。

ではまた~

nng

あけてました!おめでとうございます!もう2月も終わるけども。まいったな。
今年の年賀状でした。おせちアイドルのおせちガールズです。
気に入ってるのはレンコンちゃんです。髪の毛のレンコン感がグッドですよね。
ポニテの子は「くわい」って食べ物なんですけど、メジャーでない地域もあるそうな。

今年の目標は…ノースリーブを着る。ですかね…。やっぱやめとこうかな…。

それでは、今年もよろしくお願いいたします!

最高品質だなあと思う作品に出会うことがたびたびある。
続きを読む

hasinuuu

ハードディスクのなかでみつけた走り続ける犬。必死。
たしかツイッターとかのアイコンにしたかったんだけど
GIF無理じゃんか!!って悲しい気持ちになったヤツ。
そのまま走り続けてくれ…犬…



あとかなり前に描いたモテテク漫画ものせちゃう。

mttk

ボブ男子~!パーマボブ女子~!!
けっこう気に入ってたのに、どこにも公開してなかった。




sukki_editssed-1

これも謎の過去絵。
ハートマークって発音できないけど確実に表現できる不思議な言語。


ハードディスク漁り楽しかった。
どっかに絵をまとめたいけど、んむ~~~

このページのトップヘ